※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

ウォーキング後、トイレットペーパーに赤い点が。胎動は元気。病院連絡すべき?

さっき30分少々ウォーキングして、お腹も張ったので休みながらゆっくり歩いて、帰ってトイレ行くとトイレットペーパーに赤い点が付いていました😢本当によく見たらのレベルです😢・ぐらいなのでもしかしたら元々トイレットペーパーに付いてたもの?なのかもです😢
胎動は元気です😢今はお腹も張ってないので様子見でも良いですかね😢?やっぱり病院に連絡すべきでしょうか😢?

コメント

私も同じ経験あります〜
焦りますよね〜
ちなみに、1人目のときですトイレットペーパー・とついていて。
私は連絡も何もせず様子見してました!
それから特に何も無かったので!次多めに出血したら電話するといいかもですー!

• m-mama💚

m-mama💚

早速のご回答ありがとうございます‼️
    同じ経験されてて安心しました😭ちなみにその時は後期でしたか??
    今のところなんも無いしご回答頂いた通り出血量増えたら電話してみます😢

• 4月3日

退会ユーザー

後期です!
    mamariさんと同じ月齢くらいだったと思います!凄く焦ったのを覚えてます!!
    あと、お腹の張りが強くなったり不安になると電話するといいかもですー!

• 4月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

よくよく考えたら出血だったらうすーく伸びたりしますよね、、綺麗に・だったし、、。
    同じ週数の後期だったら余計安心です😭
    お腹の張りはだいぶ落ち着きました!横になった状態で張りの確認したら私の脂肪でぶよぶよでした😅w胎動も変わらず元気なのでこれで様子見てみます‼️ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

さっきもう一度トイレ行って拭く前のトイレットペーパー見ると赤い店が元々着いてました😅まさかトイレットペーパーに騙されるとは😩

お騒がせしました🙇‍♀️

• 4月3日