※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日休みの旦那さんをお持ちの方。土日に出かけて家族連れみると、羨ま…

平日休みの旦那さんをお持ちの方。
土日に出かけて家族連れみると、羨ましいな〜って思いません?😂

たまに休みが合うと、嬉しい半分、リズムが合わない!ってイライラすることもありますが...笑

ほぼほぼ娘2人とのおでかけ。
楽しいけど、寂しいな〜って思う事もあります...😔💦

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

naami

夫が平日休みの日もあります。
家族で出かける時、
平日だと空いてることが多いので
ラッキーと思ってました🤣

夫がいない休日は
私が運転出来なくて
遠出が出来ないので、
不便だな、と思う時があります。

はじめてのママリ🔰

平日の方が空いてたり旅行行くのも安かったりするのでいいので楽です😂😂