※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

雨だと余計に旦那に対してイライラ爆発寝起きからラクするために一瞬で…

雨だと余計に旦那に対してイライラ爆発

寝起きからラクするために一瞬で娘にタブレット渡してYou Tube
私は毎回罪悪感半端ないし、見せないように家事するために反省ばかりなのに
家事の手伝いは助かるし、2人体制ならすぐに終わるかもだけど私が家事してたらYou Tubeではなくて娘と遊んでくれ 
玩具や知育系を買うと片付かないから増やすな
ってそりゃータブレット頼りの人は気持ちわからかいよね


禁煙だって出会ってから10回以上、失敗
今回も禁煙宣言して抱きついてきてタバコのニオイがしたからバック漁ったら本体を私の前で捨てたのに同じのがある
結局また買ったんじゃん
仕事でミスしたから弁償で通帳から3万下ろした‼なんて信じられない
引き落としがあるのに事後報告するな
家計共有ボードにわざと収入以上の支出で書いたのに
タバコまた吸っていいの?ってバレたの開き直って早速換気扇下で喫煙
雨で寒いのに全部の窓を全開にして娘を抱きかかえてアパートの駐車場に避難
旦那が寒いの我慢して外で吸えよ

休日しんど…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
まず遊んであげようという意識がないですよね😑
いかに楽するか?いかに自分が自由に過ごすか?しか考えてない気がします。
でもタブレットだと目が悪くなってしまいそうなので、うちはAppleTVなどテレビに接続できるものを買ってテレビに映して見せてます💦
知育玩具がダメならせめてそういうツールを買っていいか話し合ってみてもいいかもですね😖

K.A.A.T

分かります
息子がつかまり立ちどこでもして転んで泣いてから行ったり娘は放置で案の定ママー!あーぼ!って言ってきて家事進まずとかイラッとしてキレます
テレビにYouTubeかけてるので基本つけっぱなしで家事してたら見たり見なかったりで子供たちは遊んでます😂

めいりーマ

分かりすぎて。雨だと最悪ですよね、行く場所もないから家になると男はずっとスマホ、1秒の暇さえあればスマホ、なんででしょうかね?
本当休み疲れますよね。休みいらないです。