※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
ファッション・コスメ

😂入園式、こんな感じで中は白インナーなんですがやっぱりスカート黒だと…

生活感溢れ出ていてすみません!😂
入園式、こんな感じで中は白インナーなんですが
やっぱりスカート黒だと靴と鞄も黒のが良いですか?

ベージュのパンプスがありそれも明るくていいなぁと思いますがそうすると鞄もベージュ系で揃えた方が良いか…
そもそもこれにベージュパンプスを合わせるのは無しですか?💦

コメント

ゆいたろう🌸

こんにちは😊
私もぐーたんさんの写真の
ようなトップスにインナーは白
ボトムスは黒ですがパンフスが
少しベージュとうかピンクベージュ
っぽいのでバッグはやや暗め
ベージュにしました😊
明るいベージュが欲しかった
ですが売り切れでした😂

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!実は明日入園式なんですが…😂

本当は黒のパンプスに黒のバッグでいいかなーなんて思っていましたが私自身背も低いしベージュのパンプスもあるので鞄もベージュ系にしたらあまり印象重くならず済むかな?でも変かな…?😥と迷い始めて質問しました!

ベージュ系合わせてもいけますかね!🙌
    めちゃくちゃ参考になります!そしてベージュの鞄は持ってないのでこれから美容室がてら買いに行ってきます😂

• 4月3日
きぃ🧸⸒⸒

入園式のコーデ難しいですよね〜😅
全部合わせてもいいかなとか悩みますよね😓

私も1日入園式で中がワンピースで上が白、下の部分(スカート)が紺色着てました!
年子3人なので毎年入園式に行ってるんですけど今年はホワイトというよりベージュっぽい鞄で靴は黒でした︎︎✿*:

去年までは鞄は白で靴は変わらず黒でした!

回答になってないかもしれませんが参考までに💦