※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
住まい

なんやかんやあってこれからランドセル収納のためのラックを購入しよう…

なんやかんやあってこれからランドセル収納のためのラックを購入しようと考えてます。

いいねのみでも構わないのでお願いします!

コメント

まっすーまん

こっちの方が使いやすそう!

まっすーまん

こっちの方が使いやすそう!

スリムなのをご希望でしたらすみません😭💦
我が家はこれを使ってます!

• まっすーまん

まっすーまん

出来ればスリム希望ですが、このタイプは長期休暇中の大荷物も全部収まりそうで迷っていたところです!

使ってみてどうですか?

• 4月3日

退会ユーザー

来年小学生なのでまだ幼稚園道具でしか使ってませんが大容量で満足してます💭
    フックも両サイドについてますし、3つある仕切りは左右共に、縦にも横にもできるので収納したい物やサイズに合わせて変えれます🥺

2人目も3人目も小学生上がる頃にはこちらを追加購入したいと我が家は思いました👌🏻´-

• 4月3日
  • まっすーまん

まっすーまん

うちも下の子たちが小学校上がる頃に買い足す予定なので大きいのだと場所がなくなるかも💦って言う心配からスリムが良いかなあ。って考えてるんですよね💦

でも本来ならこのサイズで置き場に困らない方が良いですよね😅

• 4月4日