※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材について、お手頃な値段で購入できるか悩んでいます。体験談を聞きたいです。

これから産まれてくる我が子の為に、ディズニーの英語教材を購入しようか悩んでます。
主人にも理解頂き始めるのであればマタニティのうちから準備しておきたいと思うのですが、誰かディズニーのミッキーパッケージをご購入された方いますか?
私にとってお手頃な値段ではないので体験談を聞けたら頼もしいです。

コメント

せせせ

1人目が1歳の時にフルで購入しました。

同時に2人目妊娠中だったので胎教っぽい感じでお腹の子に聴かせてました。産まれてから、1人目と2人目とのDWEに対する反応が違って面白いですよー。

我が家は保育園児なので英語学校に通える時間がなさそうだったからそのお金をDWEにかけようと思い購入しましたー。
効果はまだまだわかりませんが、英語や外国人、違った文化に対して柔軟に対応できる子に育ってもらいたいなと希望してます〜( ´ ▽ ` )ノ
もちろん日本にいるうちは日本語の奥深さを使いこなせるほうがいいとも思いますが、英語に対する抵抗がない方がいいなとおもってるので。。あまり熱心なDWEユーザーではなくてすみませーん!

• しおの

しおの

フル購入、羨ましいです( •̀ㅁ•́;)
    やっぱりあれば子供は必ず興味持ってくれるんですね、実際使ってる方から意見を聞けて少し安心しましたホッ

英語話せるような子になれるといいな〜と願いつつ購入してみようと思います(。>﹏<。)♡

• 11月11日
あちゅ

生後5ヶ月の時にフルで購入しました。

早ければはやい方がいいと思います。抱っこしながら組み立てたりするのが大変でした(^◇^;)旦那も手伝ってくれましたが、棚よりも梱包を空ける方が時間かかりました。
胎教にもいいですし、娘は6ヶ月になりましたがDVD1本観れるようになりました。
そのおかげでその間に家事しまくって助かってます。
ママも毎日聞いてるので英語力?がついたのか困ってる外国人の方の言ってる事が理解できて案内できましたw(ジェスチャーたっぷりでしたが)
ちなみに、お隣さんから紹介してもらったのですが、お隣さんは1歳になって大分理解してきてるよぅです。

• しおの

しおの

皆さん購入するときはフルセットなんですね、本当羨ましいです( •̀ㅁ•́;)フルセット欲しい。。。
    組立てもそうですし時間も妊娠中のがきっと余裕ありますよね、あずさやさんの旦那さん優しい(*˘︶˘*).。.:*♡
    DVD一本は字幕なし英語ですか??
    だとしたら凄い嬉しいですね!
    お話聞いてると購入して後悔してる人今の所いないみたいですし明日辺り契約の申し込みしてみようと思います、ありがとうございました(。>﹏<。)♡

• 11月11日
  • あちゅ

あちゅ

高い契約ですし、家に来てくれて説明してくれますよ。色んな教材ありますし、買い方も何通りもあったと思います。
    DVDは字幕なしです。ディズニーのは日本語でて来ません。それが購入の決め手の一つでもありますが。
    今の所、後悔はしてなくて楽しんでます❤️

• 11月11日