※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
サプリ・健康

宮崎県の日向市、門川町、延岡市付近で、産後の骨盤矯正でおすすめがあ…

宮崎県の日向市、門川町、延岡市付近で、産後の骨盤矯正でおすすめがあれば教えて頂きたいです♩

どこに行けば良いのか…整骨院がたくさんあって迷っています( ˃ ˂ )

コメント

naaagt

3年ほど前ですが、私は延岡の山本姿勢矯正に行きましたよ(・∀・) 他に行ったことが無いし、行ったのも一回きりなのでオススメ☆とは言えないのかもしれませんが…。

タイミングが良かったのか、あまり人もいなくて(私の施術が終わる頃におばあちゃんがひとり来たかな?)静かでした。個人的には、待合室で知らない人と待ってるの好きじゃないので居やすかったです。

先生いわく「何度も来るようにいうところは信用ならん。だいたいお母さんは忙しくてそう何度も時間がとれん。からだが分かっているなら、一度で良い」とのこと。
自宅で出来る腰痛予防のストレッチも教えてもらって、ほんとに一度しか行きませんでした(笑)。

でも腰痛も無くなったし、お陰さまなのか職場復帰するまでに産前の体重まで(マイナス10キロ)落ちました〜。

今はコロナでどういう対応されているのかも分かりかねますが、よければ調べて見てくださいね〜