※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で保育園の入所式でワンピースにカーディガンはおかしいですか?

妊娠9ヶ月で保育園の入所式でワンピースにカーディガンはおかしいですか?

コメント

👩🏼

妊婦さんなら全然お腹に苦しくない無理のない多少綺麗目な格好もでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺😭
    ギリギリお腹苦しくない服見付けれたんでもう悩むのやめます🥺!

• 4月3日
ひまる🌻

私も9ヶ月ですが、普段着で行きました😂
お腹がもう大きくて見るからに妊婦なので周りが察してくれたと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那と両親にもどう見ても妊婦って分かるからキツくない服装にしなさいって言われました😂
    子どもメインだしきっちりした保育園じゃないし別にいいですよね🤣

• 4月3日
りん

昨年妊娠8ヶ月で長袖のワンピース1枚で行きました🤣
先輩の結婚式もあり、そこでも着れそうな綺麗めワンピースを買ったので、ジャケット羽織れば良いか!と思っていたら気温高いし部屋の暖房強めで着ることなく終わりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の中って妊婦からしたらちょっと暑いくらいですよね💦(笑)
    緩い保育園なのでカーディガン着て行きます!😊

• 4月4日