※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「memoris メモリス」のカメラマンランク制度について教えてください。価格に差があるようですが、ランクの違いで仕上がりに大きな差があるでしょうか?撮影料金に2万円以上の差があるとのことですが、ランク制度が導入されてから利用された方はいますか?

愛知県のフォトスタジオ「memoris メモリス」について教えてください。

私が以前利用させていただいたときは違ったのですが、昨年からカメラマンのランクによって値段が変動するように変わったみたいです。

カメラマンのランクについては画像を貼っておきます。

お金のことを考えればランクが一番低いカメラマンで…と思うのですが、一番ランクの高いカメラマンとではやはり仕上がりなどにかなり差があるのでしょうか?

一番高いランクのカメラマンと一番低いランクのカメラマンとでは撮影にかかる値段が2万円以上違うので。。。

カメラマンのランク制度ができてからメモリスで撮影された方はいませんか?
もしわかるのであれば↑について教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント