※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用品にフルネームスタンプを使い、マーク(ハートなど)も押すのは変ですか?名前だけにした方がいいでしょうか?

幼稚園用品の名前の記入について!

画像のような幼稚園用品に、お名前スタンプで名付けしていこうと思っています。

ひらがなフルネームのスタンプがあるのでそちらを使いますが、フルネームの後や前後にマーク(ハートや怪獣など)のスタンプも押したら変ですか?💦

🍓やまだ はなこ🍓
🐶やまだ ゆういちろう🐶

みたいな感じで、名前は黒インク、マークはピンクです。

無難に名前だけにしといた方がいいですかね?💦

コメント

白米

園で決まりとかなければ全然いいと思います

はじめてのママリ🔰 

全然いいと思いますよ!!
そっちの方が子供もモチベーション上がると思いますし!

🐜

私も名前スタンプの中に星のスタンプがあってつけてあげようと思いましたが、幼稚園で自分のマークがあるみたいで変に星のスタンプつけたら息子が間違えて覚えてしまうと思ってシンプルに名前だけにしました!!🙌

ママリ🔰

いいと思います✨
名前の後ろだけでも良さそうです😊

うちはテプラで作りましたが、名前の後ろに子供たちそれぞれマーク1つ入れてます👌🏻