※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

コミュ力ある人っておさがり文化とか「ママ友と協力!」みたいなコミュニ…

コミュ力ある人っておさがり文化とか「ママ友と協力!」みたいなコミュニティみたいな感じなんだろうな。

友達は一人っ子だけど、人たらし的な感じで貰い上手な感じ。
友「○○欲しくて探しているんだ〜」
私「メルカリにあると思うよ!」
友「譲ってくれる人いないかな〜?」
と言っていて、コミュ症な私とは文化が違うなと思った🤔

コメント

せーちゃん👑🐃

バナナケーキちゃん!

さっきの投稿間違えて消しちゃったからこっちにコメント🙇🏻‍♀️💕

私もコミュ症な方やから
そんな事言えないなぁ😭💦

入学式もうすぐやね!
うちも来週でさ🥹
入園式前日に親子登園があるし
気持ちもバタバタする💦
お互い頑張ろうね💕

あ!ときめきトゥナイト見た?👀❤️

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    こんにちは(^^)
    そうそう!回答書いたら質問消えててビックリした笑

    中々の強いハートだよね👀私も言えないからコミュ力が凄いなと思う👀


    旅行めっっっっちゃ良かった🥰笑
    飛行機好きにはたまらないホテル&最終日のホテルがまた良かった😆
    思い出だけで、しばらく頑張れそう笑
    まともに行けなかった数年の旅行+誕生日で奮発してくれたんだと思う😚💞

    せーちゃんところも遂にだね!
    入園準備お疲れ様😎👍

    ときめきトゥナイト見た見た見た見た〰♡
    せーちゃんも見た?😆

    • 4月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ごめんよ🤣

    それはコミュ力なんだろうか🤔
    うまく生きてらっしゃる
    気はするね😎


    いいなぁ💕
    飛行機も沢山見れたし
    息子君も楽しめたやろうね💕
    春から学校頑張る
    モチベーションにも繋がったんじゃない?😁
    ここ数年でお出かけもあんまり行けなかったしね😭
    旦那さん優しいねー🥰
    これから海外とかも
    徐々に行けたらいいなぁ🕺🏻


    見たよー!😭❤️
    蘭世、相変わらず可愛くて
    昨日美容院行ったんやけど
    蘭世みたいにしたいと思って
    髪を黒くして、前髪つくった🤣
    まじで私やばいよな🤣笑
    今も髪を後ろで
    三つ編みにしてる🤣笑
    (漫画を参考にした)
    ほんと影響されやすいからさ😂

    ときめきトゥナイトの絵も
    いい意味で昔ぽくって
    昔のままでキュンとするー🥰

    • 4月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    情報交換や人と助け合った社会で過ごす
    みたいな昔からの女性らしい生き方だよね。凄いわ…

    そうそうー♡私も最近ご飯作る気なかったんだけど、ちょっとやる気でたもん笑
    そしてごみごみしたリビングを今キレイにしたくてたまらない笑

    息子は目指せ飛行機関係の仕事✈で英語もやりたいらしくて、4月からは朝活に英語(NHK小学生向けラジオ/10分)も追加する予定😎
    サンシャイン池崎とか小学生心はくすぐりそうだよね笑

    ときめき、絵もあまり変わってなくて、ほっこりするよね♡
    卓ココも美しくて見れて良かったー💞
    ときめきって中途半端に終わったから、その後ちょこちょこ続編来るのは嬉しいよね♡
    おぉ!😳せーちゃんやるねーー! 
    日々のモチベーションが上がるならイメチェンありだよね😊♡

    • 4月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私も定期的に綺麗にしたい欲?
    が出てくる!わかる!😂
    綺麗にするまでが億劫やけど
    整理整頓するだけで
    めちゃくちゃ家事への
    やる気が湧いてくる!
    そして無印や100均で
    便利グッズを買ってきて
    更に満足!!笑

    お互い綺麗にして
    モチベーションあげてこー😁

    おぉ!息子くんすごい!
    中国語も英語も!!
    素晴らしい👏🏻
    朝の10分なら無理なくやれそうやね😁そしてNHKラジオ!私もお世話になったよ!
    シンプルで分かりやすい!
    無駄がない!本当いい!
    サンシャイン池崎なんや👀
    イェェェェェーィ!!って
    叫ぶのかな?😂
    楽しめたらいいね💕
    飛行機関係の仕事かぁ!💕
    今から目標ができるなんて
    本当に素晴らしいし
    それに向けての姿勢も
    素晴らしいね!
    おばさんが頑張ってねと
    言ってたよと伝えて🥰

    真壁くんもかっこよかったね🥺
    アラフォーに見えない!(漫画やけど🤣)そうそう!終わり方もどうやったかな?って感じやったけど
    見てくと思い出してきたよ💕
    卓ココも見れてテンションあがった!!小学生で見ててまた自分が
    アラフォーになって見れるって
    なかなかないし貴重よなー😍
    大好きな漫画やわ💕

    • 4月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そうだよね!やっぱり無印とかちゃんとしたのが良いよね🤣
    暇さえあれば100均見に行っちゃうんだけど、それが駄目なんだなと分かってきたよ笑
    山崎実業とかお洒落にまとめたい!

    やる気の時が始め時なんだよねきっと😎やっぱりNHK番組いいんだね!
    せーちゃんもお墨付きなら安心🌟
    NHKの語学番組って内容は良いし、無料だし、聞き逃し配信あるし、最高だよね〰🥳

    なんか子供の将来の選択肢や可能性って無限なんだな〜って息子を見て思う🤔
    色々調べやすかったり手に入りやすかったりいい時代だよね👐
    有難うー❣

    初期のクールな真壁君もいいけど、家族思いのパパ姿もいいよね。しみじみ笑

    そう!あんなに小さかった卓が!!だよね😚
    ときめき40th記念で始まったみたいだけど、こんなにも長く愛されて凄い漫画だよね💞

    • 4月3日