※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の弟夫婦が子宮外妊娠で手術後、お腹が大きくなり双子のうち1人が育ったとのこと。このようなことはあり得るでしょうか?

無知を承知で質問しています。すみません。
私の旦那の弟夫婦が12月に子宮外妊娠で手術をしお嫁さんがとても悲しんでいました。ですが、最近会うとお腹が大きく9月に出産するとの事でした!聞いた話によると子宮外妊娠した時に双子だった為、もう1人が育ったとの事。
私がそういう経験を聞いた事がなくもやもやしており、相談しております。。。
そういうことはあり得るのでしょうか?

コメント

あり得ますよ☺️
わたしの知り合いの方がそれでした!先生によるかもしれないですがその方は1人の子を妊娠継続してましたよ!

退会ユーザー

ちなみにどちらの子も子宮外だったのではなくて1人の子が子宮外妊娠でもう1人の子は正常妊娠だったといってました!なので弟夫婦の奥様もそうだとおもいます🌟

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そういう例があったらよかったです!!
    ありがとうございます!

• 4月2日

退会ユーザー

奇跡のなにものでもないですね🥺無事出産まで何事もなくいくことを願います!

• 4月2日

子宮外と子宮内同時だったのではないですか?
それしかあり得ませんし、、
稀らしいですが例はあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時妊娠だったみたいです!
    そういう例があると知ってほっとしました。
    ありがとうございました!

• 4月2日
さやぴ

二卵性で、一個の卵が子宮外、もう一個が子宮内に着床してたらあり得るんですかね🤔
だとしたら、子宮外ってわかったときに子宮内にもいるのがわかると思いますが…🤔
不思議ですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!!
    私もそれすごく思っててモヤモヤしてましてー!
    コメントありがとうございます!

• 4月2日