※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の生活の話での質問です😆長年セックスレスだった方にお聞きしたいです…

夜の生活の話での質問です😆長年セックスレスだった方にお聞きしたいです。
苦手な方はご遠慮下さい!



妊娠が判明してから旦那とセックスレスでしたが
3年10ヶ月ぶりにセックスしました。
産後初めてで、私の身体も産後太りがあり太ってます。

セックスしても、以前のように気持ちいいこともなければ、旦那のモツが入ったのも分からなかったです
最後まで、気持ちよくもないし、旦那のモツの存在が感じられないままでした。

産後太りで、骨盤が開ききってしまって、なにも分からなくなってるのでしょうか。
それとも、久々すぎるとそうなりますか??

コメント

ダイエット頑張ります。

2ヶ月前に3年8ヶ月ぶりにしました笑
妊娠を期にしてませんでした!
骨盤は多分開きっぱなしってことはないと思います😅
久々でしたが入った感覚とかはありましたよ、気持ち良いとかはなかったですけど😩
産前のセックスのが気持ちよかったです笑