※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週長女の進級入園式があります(うちの幼稚園はパンツにジャケットの…

来週長女の進級入園式があります
(うちの幼稚園はパンツにジャケットのママ多めでした
去年セレモニー用のワンピースを着たのですが体型が変わり違和感があるので今年は黒のパンツとジャケットで行こうと思ってますが
ブラウスが私服用に買った物しかないです
このような組み合わせでも大丈夫でしょうか?

バッグはベージュのハンドバッグを持っていきます☺️
あと、アクセサリーは基本つけないので購入しないといけないのですが付けるとしたらどんなのが良いと思いますか?^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

組み合わせは大丈夫ですよ😍
素敵ですね⭐️
私なら長めのシンプルなネックレスつけます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど入園用に購入したジャケットのコーデ例に買ったブラウスがあったのでその真似になりますが😍、、
    大丈夫そうならよかったです!
    長めの物良さそうですね♩
    参考に明日ネックレス見に行ってみようと思います、ありがとうございます❤️

• 4月3日
かんママ

とても素敵だと思います✨
私もパンツスーツにしようかとおもったのですが、なかなか似合わなくて笑
ちなみにブラウスはどちらのものですか⁉️とても、素敵なデザインで気になってしまいました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は産後の下半身太りがひどくてパンツは、、って思ってたんですけどこのブラウスのおかげでおしりの大きさは隠せそうです😭❤️

ブラウスかわいいですよね☺️
    LEPSIMで購入しました✨
    丈が選べるレイヤードプリーツブラウスという物で短いタイプの方です☺️

• 4月5日