※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
ココロ・悩み

春休みが長くて退屈。ママ達の息抜きは?あつ森楽しい?

春休み長過ぎるー😅💦
保育園から幼稚園の転園で他より1週間長いし、コロナで出かけるのも考えちゃうし…。
寝かしつけ後の楽しみにあつ森をリセットして始めました!
完全に現実逃避です😂💦
ママ達の息抜き何かありますか?
また同じくあつ森やってる方いますかー?

コメント

うちも、保育園から幼稚園の転園です!今までこんなに家にいたことないなーと思って、正直うんざりしてます💦

• みるくちょこ

みるくちょこ

同じ方がいて嬉しいです!
    家で過ごすの疲れますよね💦
    普段いないから余計だと思いますが…😅💦
    幼稚園の物の名前付けたりとか全くしてません(笑)

• 4月2日

退会ユーザー

私も毎日疲れ切って、幼稚園の準備まだまだです💦💦なんか、やる気しなくて💦
    早く幼稚園始まってー。給食始まってー。

• 4月2日
ゆうな

うちは9月に保育園から幼稚園の満3歳児クラスに転園しましたが、保育園より早く帰ってくるし、学期末に近くなると午前保育ばかりだし、長期休暇はあるし…
わかってたことですが、しんどいときはあります😅

長期休暇も預かり保育があるので、私は週3〜4で行かせてますよー
その代わり、ご褒美のつもりで、家にいる日は室内遊園地やゲームセンターなどに行ったりしてます😊

• みるくちょこ

みるくちょこ

仕事があるので預かり保育利用します😅💦
    長期休暇も預かり保育やってもらえるので始まってしまえば…って所はあります(笑)
    久々に毎日一緒でイラっとする時もありますが、何より体力有り余ってるなって感じで、ついていけません(笑)
    幼稚園はお昼寝がないので、休みの日お昼寝なしでいいとは思いますが、想像以上で私が疲れてます(笑)

• 4月2日