※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてゲームするのは基本何も思わないですか、ほん…

旦那が仕事から帰ってきてゲームするのは基本何も思わないですか、ほんっとにたまになんか嫌だなーって思う時があります。それっておかしいでしょうか?
ゲームしに行こうとして、今日はやめてほしいなーみたいに言ったら「友達とゲーム出来る時間が仕事の日くらいだもん」って言われました。仕事休みの日でも毎回友達とやってるんですけどね💦

なんか、旦那は何かあるなら言えって言うけど、そういう時は聞いてくれないんだなって思っちゃって…😣
自分でもたまにだけど嫌だなって思う時があるのはなんでか分かりません。まぁ結局今日はゲームしに自分の部屋に行っちゃったので言っても仕方ないかもしれませんが。
私もそろそろ息抜きしないとダメですかね。

コメント

ぴょこ

旦那さんが仕事休みの日にゲームするなら、あさんも休みを作ってもらった方がいいですよー!
月一で友達とゲームする日など決めるべきです。
それにお子さんがもっと大きくなったらゲームする暇ないですよ〜

• な🌻

な🌻

月一は厳しいかなって思います。休みの日は絶対1回は友達とゲームしてるので😣
    でも、私がたまに一日休みもらいたいなっては思いますね😅
    子どもが生まれてから1人時間ほぼなかったし、遊びに行ったこともなかったので…

• 4月2日
  • ぴょこ

ぴょこ

相手の友達は独身ですか?
    毎回する相手も相手だなって感じですね💦

息抜き必要ですよ!
    2人の子供なのに何故旦那さんは独身気分のままで、奥さんだけ自分の時間を削らなければいけないのか不明ですね🤔
    お互いに自分の時間って必要だと思います。

• 4月2日
  • な🌻

な🌻

友達は独身です
    いや、ほんとにそうですよね。毎回ゲームしててちょっとは遠慮してくれって思います。

一度、一日子育て全部1人でやってみてほしいくらいです…それで気持ち入れ替えてくれたらいいですが😅

• 4月2日
  • ぴょこ

ぴょこ

その友達が結婚したり忙しくないと今後もずっと続きますね💦
    家族よりゲームが大事なの?って言いたくなりますね😩

実家の何かが〜とか、友達と朝から晩までお出かけとか、手始めに半日温泉とか行って、させてみるのも手だと思いますよ!
    あさんが、息抜き出来ますよーに!

• 4月3日
コジコジ

私も嫌だなと思います!
19:30頃帰宅してお風呂にご飯、なんかソワソワしてるな〜と思ったら22時から友だちとやると😵‍💫

何かあったら言うんだよとうちも言われます笑
そしてそういうときは聞いてくれないとのこと同じすぎて吹き出しました。

友だちと約束しているから仕方ないかと毎度こちらが諦めますが嫌だなぁは本当に思います!!

• な🌻

な🌻

同じですね😣
    言えって言うから勇気出して言った時に限って、聞かないのほんとには?って感じですよね
    たまに嫌だなって言った時くらい遠慮して欲しいのが本音です…lll_ _ )

• 4月2日
ゆづmama

嫌だと思うことがたまにってこと自体尊敬します✨笑
毎日毎回イラつきます。
視界に入るだけで瞬間湯沸かし器状態です。笑
自分の都合と時間配分だけで生きていらっしゃるので、ほんとにつまらん旦那やなと思います。笑
子供が結婚したら捨て去りたい。笑

• な🌻

な🌻

前までは私も毎日のようにイライラしてたんですけど、独身気分の頭の中お花畑状態が治らなすぎて妥協したらそんなに気にならなくなりました😂
    それでもイライラしてどうしようもない時もあるんですけどね。

本人は楽しいんだろうけど周りからしたらやっぱり人してどうなのってなりますよね。
    母親は無理やり生活リズム変えざるを得ないのに旦那は自分中心って不公平にも程がありますよね。😇

• 4月2日