※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

同級生はしっかり行動していて、副業でYouTubeをやりたいと思っていますが、行動できていません。同級生の頑張りに刺激を受け、今年中に頑張りたいと思っています。



結婚している同級生はしっかりしていてやりたいことを
やろうと行動していてすごいなと思います!

私なんて扶養内パートです稼ぎ少なくてカツカツなので
社員で働いて副業したいなと思ってます!

でも副業と言ってもYouTubeやってみたいなーと思ってます😂
理由はバースデーが好きで子供服お揃いの服良く着せるから
そーゆう動画とか撮ってYouTubeにあげたいなとか
趣味が子供服お揃いにすることなので😂

でも行動できていません😂
どーやってYouTubeするのかもわからないし😂

同級生は資格とってzoomとかで副業頑張ってて
それが形になってて本当すごいなって思います!

今年中には頑張れるかなー

毎日朝8時半保育園送って10時から17時まで仕事して
迎え行って帰ってきてご飯作り食べてお風呂入って
寝かしつけしてそして私も寝てしまいます😂

みんないつ行動してるんだろ😅
若いうちに頑張るしかないなー

コメント

はじめてのママリ🔰

20代で起業して会社を経営しています。
私の周りは専業主婦の子もいますし、働いている子もいますか、自分のしたいことで輝いています☺️
そして、周りと比べることがないタイプですね。

ママさんがしたいことをするのか一番だと思いますよ✨
社員+副業は、いきなりハードルも高いかと💦
まずは、自分のできることやしたいことを誰かのためにするといいと思います!