※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

初めまして。ラッキーテスト排卵検査薬の判定について教えてください。11/7・11/8の薄い結果は陽性でしょうか?濃さでの判断基準が分からず不安です。排卵は11/8夜〜11/9でしょうか?

初めまして^ ^
ラッキーテスト排卵検査薬の判定について教えて下さい。

11/7・11/8は少し薄めの結果ですが陽性ですか?
説明書きにはコントロール線と同じか、コントロール線より濃いのが陽性となっているので少し不安になって…
初めて使うのでどの位の濃さから陽性と判断していいのか分かりません><

ちなみに陽性だとしたら、検査薬の結果や基礎体温から11/8夜〜11/9にかけてが排卵だったのかな、と思うのですが、合っていますか?

よろしくお願いします。

コメント

はな

まだ陰性だと思いますよ!
陽性の場合だと目で見てわかるくらいに濃くなりますよ(^^)

• うみ

うみ

7.8日だけ前後の日と比べたら濃く出たので排卵したかな〜と思ったんですが、やっぱりまだ薄いですよね、、
    もう少し続けて様子みてみます。
    ありがとうございます!

• 11月11日
y☆t

検査の反応、体温から8日にち夜中に排卵のようですね(^^)

• うみ

うみ

ここの質問を見ていても薄くでも陽性と言われてる方がチラホラいらっしゃたので、私の場合はどうなのかな〜と気になってたんですが、排卵してる可能性もあるんですね、良かったです^ ^
    血液検査は問題なかったんですが、最近生理周期が不規則でちゃんと排卵してるか不安だったので。
    ありがとうございます!

• 11月11日