※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

お昼に旦那がパンのとらで買ってきたチョコパンを夜ご飯にしたいとしつ…

お昼に旦那がパンのとらで買ってきたチョコパンを夜ご飯にしたいとしつこく言ってくる娘。
腹が立って、ならチョコパンにしたら。その分、作らないからね。って言ったら、やだ!やっぱりチョコパンじゃなくていい!って。
はあ?食べたいってしつこく言ってきて、食べていいって言ったら今度は逆のこと言うの?
ムカつくなー。食べればいいじゃん。もう、作りたくもないよ。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

その気持ち分かります😅
金曜日の朝、ハムとチーズときゅうりのサンドイッチを作ったら娘に前食べた時美味しくなかったから食べないと言われ(💢^ω^)せっかく作ったのにあんな言い方されたら腹が立ち、もう食べなくていいと言い下げました(💢^ω^)
そしたら泣いて旦那が起きてきて朝から怒るなと(💢^ω^)
状況も知らないくせにと旦那にも腹が立ちました。