※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
子育て・グッズ

ベビービョルンキャリアミニについて上の子はエルゴアダプトを使用して…

ベビービョルンキャリアミニについて

上の子はエルゴアダプトを使用していたのですが、下の子が生まれ1ヶ月を過ぎた来週から上の子の保育園の送迎をしなくてはならず、月齢が低いうちはエルゴだと埋もれてしまうためベビービョルンキャリアミニを買い足しました。

今日試しに着けてみたのですが、両脚がうっ血してしまい5分程の使用でも足が紫色になってしまいます💦
付け方は動画を見てその通りにつけているはずなのですが…

上の子をエルゴを使用していた時はおしりが埋もれてうっ血してしまっていたので、おしりにタオルを挟んで調整しながら使用していました。
ベビービョルンキャリアミニの場合もそうなのでしょうか?
なかなかこのようなクチコミが無く高評価なものばかりだったので同じ方がいないか、どうやって解消されたか教えていただきたいです。

送迎は片道20分ほど歩くのでこのまま使用するのは可哀想で、、
下の子は生後32日、4300gなので体重が足りていないということもなさそうなのですが💦

コメント