※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近の土日にむさしの村に行かれた方、混雑状況はいかがでしたでしょう…

最近の土日にむさしの村に行かれた方、
混雑状況はいかがでしたでしょうか?
子供が別の遊園地で「カード迷宮 ぐるり森 大冒険」にはまってまた行きたいと言っているのですが、フリーパスを買っても二回目から追加料金がかかる遊園地だったため、ほかにないかしらべていたところ、むさしの村を見つけました。
こちらだとフリーパスを買えば追加料金なしで何回も行けるというのをネットで見たのですが、行った分だけカードももらえる、ということでしょうか?
ご存じでしたらどのくらい、待ち時間があるのかも教えてください。

むさしの村に行くのは初めてなので、ほかにおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい。
子供は5歳、3歳の兄弟です。

よろしくお願いいたします。

コメント

しらす。

確か何回でも行けました🤔
時間空けていったのでカードも貰えましたが、連続的に行った場合お店の人に顔バレしてても貰えるのかわかりません💦

他のアトラクションでは
基本的に子供向けのアトラクションしかないので、5歳であれば基本なんでも乗れます。

1番奥(ゴーカートや自転車乗り場の方)にある、電車でゴーみたいなやつ面白くておススメです。

2週間前に行ったんですが
メリーゴーランドは20分くらい待ちました
多分1番混んでましたね…

あとはさっき話した電車の乗り物と反対側に動物達がいるので、餌やりしたりできます。

あと、ワンタッチテントとお弁当の持ち込みOKなので
広場(芝生の)にテント立てて手作り弁当食べるのもありだと思います。

ぐるり森の裏に小さな公園もあるので、アトラクションに飽きたら公園で遊ぶのもありです。

あと、駐車場がこの間行った時に満車で第二駐車場に回されました。春休み中だったからかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと詳しくありがとうございます!
    遊園地でお弁当とテント持ち込みできるのは珍しいですね!

• 4月8日