※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆転現象がなくても妊娠継続できるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。妊娠判定後の診察はまだです。2日後に行きます。

逆転現象がないと妊娠継続は難しいでしょうか?

こんにちは
質問を見ていただきありがとうございます
体外受精を行い、妊娠判定をいただきました
ですが、ドゥーテスト妊娠検査薬で逆転現象が起こるはずの時期になっても確認、判定線が同じような色です。
一回も逆転現象は見ておりません。

大体の方が逆転現象を起こされており、
逆転現象がない私は妊娠継続が困難なのではないかと思ってきました。
つわりも以前は吐き気があったのですがいまは胸が張る程度でほとんど何も症状がありません。

なにか、経験がある方、逆転現象なくても妊娠継続できた方がおられましたら教えていただけると幸いです。

ちなみに妊娠判定後の診察はまだです。
2日後に行く予定になっています。

コメント

ママ

線がでてたら関係ないと思いますよ😊
私は逆転現象起きるまで確認したことないです😂(笑)
なんなら判定線より少し薄いくらいで無事2人出産出来ましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    信じてみようという気持ちもあるので、待ってみようと思います😊

• 4月2日
お米ちゃん

逆転現象起きても化学流産してしまう方もいるみたいですし、、赤ちゃんを信じましょう👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、これからどうなるかなんて検査薬一つじゃわからないので、信じていますね🥲🙌

• 4月2日
さーさ

私も同じです🥲明日で推定6w0dですが逆転せず濃さが同じです😭

逆転しても流産しましたって方はいっぱい見ましたが、逆転せず妊娠継続できてる方に出会えてなくて不安すぎてやばいです😭😭

初診予約が4/15なので早めるか悩んでます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭一緒の悩みなんてなんだか心強いです🥲
    6wならいつでも初診がいけそうですね😊不安ならば早めるのも一つだと思います!さーささんが無事妊娠してることを祈ってます🥺🙌

• 4月2日
まるこ

昔の質問にコメントしてしまってすみません…
私も今BT12で同じような感じで不安なのですが、このときは妊娠継続しましたでしょうか(T_T)?