※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
その他の疑問

スタバについてです。ダークモカチップフラペチーノにはコーヒーが入っ…

スタバについてです。
ダークモカチップフラペチーノにはコーヒーが入っていますがダークモカチップクリームフラペチーノにはコーヒーは入ってないのでしょうか??
妊婦でスタバに行こうと思った時にカフェインを入ってないドリンクは何がありますか??

コメント

みき

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、チョコレートチップを氷でブレンドした…ってホームページに書いてあるのでコーヒー(カフェイン)が入ってるイメージです(^^)

スタバで働いてないのでわかりませんが💦

• みき

みき

あ、↑のはダークモカチップフラペチーノでした🙇‍♀️

• 4月2日

ダークモカチップフラペチーノとダークモカチップクリームフラペチーノの違いはコーヒーはいってるかはいってないかですよ☺️クリームのほうにはコーヒーはいってないです!

退会ユーザー

よかったらわかりやすい画像どうぞ🙏🏻

• 4月2日

退会ユーザー

なにがはいってるか書かれてます🙏🏻

• 4月2日
ハラミ

ダークモカチップフラペチーノの方しかメニューには載ってないと思うんですが、こっちにはコーヒー入ってます!コーヒーベースのフラペチーノです😊
ダークモカチップクリームフラペチーノの方はメニューには無いですが、商品としてはきちんとあるみたいです!こっちはクリームベースのチョコレートっぽいフラペチーノになるので、コーヒーは入ってないと言われました🌸🌸お店の人も「ダークモカチップクリームフラペチーノ」で通じるとは思いますが、新人さんとかだと心配なので、ダークモカチップフラペチーノのコーヒー抜いたものありますか?と聞くのが確実かと思います!
フラペチーノ系は基本デカフェに変更出来ないですが、ラテやマキアートであれば、カフェインなしのデカフェに50円プラスで変更可能です🤗

るん

妊娠中にスタバ行った時は、注文するときにデカフェに出来るものはデカフェに、出来ない物も物によっては店員さんが色々と提案してくれました☺️
私は注文する時に、「デカフェに出来るのはどれですか?」と聞いてました。

• るん

るん

あとは飲みたいもので、「これはデカフェに出来ますか?」と聞いてました😊

• 4月2日