※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びすこ
子育て・グッズ

産後ママに喜ばれるプレゼントは、首肩マッサージャーか目元エステ機がおすすめです。他にもあれば教えてください。

産後ママって何があると嬉しいですか?

もうすぐ出産の友人のプレゼントに、
産後疲れた身体を短時間で家でもリフレッシュしてもらうために
首肩マッサージャーか目元エステ機がいいかなと
今考えていますがどうですか?☺️

他にもこれがあったら良かった!
というものがあれば、ぜひ教えてください❣️

コメント

はじめ

ワンオペ育児が当たり前なので、ボディケアセットとか貰ってもなかなか時間作れなくて出来なかったので2年は使えませんでした。

個人的に首肩マッサージャーなら使えるけど、目元エステは使う機会が作れないかもしれません🥲もちろんあったら嬉しいので時間作れるのならやりたいです!

私はハイブランドやちょっと高めなリップバームとか、髪の毛ツヤツヤになるブラシとか靴下履くだけで踵ツルツルになるとか子供見ながらちょっと美意識高められるものが嬉しかったです!

®️®️

そういう器具(機械?)結局使う暇も余裕もないので、私ならもらっても結局使わずになっちゃうなと思います…

化粧水やら乳液やらなんやらと塗ってる暇もなかったので、フェイスパックはすごくありがたかったです🥺
お風呂出たらとりあえずペタッとしとけば良かったので!

あとはホットアイマスク!
寝る時につけられるので、簡単だし邪魔じゃないし気持ちいいし…って感じでした!

• ®️®️

®️®️

ホットアイマスクは、蒸気でホットアイマスクってやつのことです。

• 4月2日
オカン

高いものを貰うと気を使ってしまうので、甘いものと蒸気でホッとアイマスクとかあると嬉しいかも(*´∀`*)

美白パックとか、加圧ストッキングみたいなのとか嬉しいです。
つけたまま動けるので時間余裕なくても使えそうです!

はじめてのママリ

皆さんのコメントも含め、マッサージ機的なものって人気なのですね!😳

私の場合はミニマリストとして生きたいので極力物を減らしたいと思ってしまいますw🤣

あとお菓子も困ります🤣
4人家族 かつ子供には極力お菓子あげないようにしているのに立派なでかい箱に入ったお菓子とかもらっても「これ私1人で食べるの、、無理、、」とか思っちゃいますw

消耗品が嬉しいです☺️高くてなかなか買えない化粧水とか高いヘアトリートメントとか日持ちしますし☺️

ちなみに、産後本当に必要なのは円座クッションでしたw。お股が痛すぎてまともに座れなくて😂

ママリ

金券意外は嬉しくないです😥
私は美顔器貰いました。一瞬嬉しかったけど、使う時間がなくて逆に「使いたいのに‼️」とストレス溜まりました。
そもそもなければ持たなかったストレスだと思い、一回しまい込みました😞
どうしても出産に合わせてもらってしまうと半返ししなきゃいけないので、ギフト券、商品券、現金がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

友達には、産後でも着やすく、授乳しやすい少しお洒落な服をプレゼントしました。私自身、産後に服を買う余裕がなくて、健診やちょっと友達と会う時に着る服がダサいのしかなかったので😂
産後は、しばらくマッサージャーやエステ機などは使う暇なかったです😱それを出すのも面倒だったり。