※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

悪阻がひどくなっているが、流産とは関係なく悪阻はあるものかどうか気になっています。

悪阻。
4日前に、7週から8週で 心拍が弱いね、と言われ胎芽も4.3mmだったので、流産の可能性もあると言われたのですが 悪阻や胸の痛みは続いていて 悪阻はひどくなっています。流産とは関係なく悪阻は あるものなのでしょうか。

コメント

流産とつわりは関係無いですよ

• もも

もも

ままりさん👒
    お返事を下さり有難うございます。
    悪阻は続くのですね💦 辛い💦

• 4月2日
ママリ

人によっては流産のタイミングでつわりが治ったり、つわりが続いてるのに流産していたってこともあるようですから難しいですね😭
ただ、心拍は弱くても動いているなら信じてあげましょう😊

• もも

もも

mさん👒
    そうですよね💦見極めは難しいですよね。
    mさんが仰って下さってる通り🥲赤ちゃんの力を信じたいです🙏

• 4月2日
えぬ

私も今日の病院で初めて胎芽確認できたのですが、7週くらいで4.8mmって言われました!大きさは普通ですか?って聞いたら普通だし元気だよ〜と言われましたよ😌🌸私もつわりがひどくなってます🥲赤ちゃん信じて頑張りましょう!👶🏻

• もも

もも

えぬさん👒
    お返事を下さり有難うございます♡ 悪阻💦辛いですよね。赤ちゃんも頑張っている証拠だと言い聞かせて、1日1日 信じて頑張りましょ🥲

• 4月6日
さゆり

つわり私は流産手術するまでありました。。。
本当に赤ちゃんいないの?って思うほど。
手術後いっぱい泣いたけどつわりはぴたっとなくなってしまったのでした。

• もも

もも

さゆりさん👒
    私も手術後には、悪阻がなくなり💦とても複雑でした💦🥲

• 4月25日