※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
産婦人科・小児科

徳島市や板野郡で優しい先生のPMS症状を診てくれる病院を教えてください。情報が不足しています。

PMS症状で悩んでいて病院にかかりたいのですが、徳島県の徳島市、板野郡あたりで、オススメの病院知りませんか?優しく丁寧な先生がいいのですが、全然情報がなくて、、、

コメント

オカン

恵愛レディースクリニックの先生はみんな優しいですよ。ただ、すごく混んでるのと、忙しいので聞きたいことが全部聞けずに終わるということがあるかも知れません。聞きたいことメモを持って行くといいと思います。
女性の先生もいるので、予約するときに電話で女性の先生がいる日がいいと伝えてみるといいかも知れません。必ず希望が通る訳ではないようですが(´;ω;`)
問題が解決するといいですね!

• ☻

恵愛クリニック有名ですね!主に産科かな?と思ってたのですが、婦人科系?も診てもらえるのですね‼️
    できれば女性の先生がいいので、そのようにお願いしてみます。
    ありがとうございました😭

• 4月2日
なっつ

おかだレディースクリニックなんですが、1人目の出産でお世話になった先生が去年から佐古で開業されているそうです👀
新しい病院は私は行った事はないんですが、女性の先生で優しく経験もある方です😊

• ☻

教えて頂きありがとうございます!!HP見てみました!新しくて、妊婦検診以外も相談しやすそうでとても良さそうでした!ぜひ行ってみたいと思います✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

新蔵レディースクリニック、優しい先生ですよ🙌

生理不順の時にお世話になりました😋