※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊をしていたが生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。過去の生理周期や受診経過も考慮し、妊娠の可能性について相談したいです。

妊娠の可能性はあると思いますか?
生理予定日(3/30〜4/1)過ぎましたが、まだ生理が来ません。
前回の生理期間は3/2〜3/9。
3/15に避妊しての行為が1回ありました。(おそらく排卵日付近でした)
その後、感じたことのない下腹部痛が数日続いた為、病気かと思い3/25に産婦人科に受診し、卵巣と子宮を診てもらいましたが問題なしでした。
生理は昨年8月に出産してから5ヶ月後に再開し、約30日周期で来ていました。

避妊(ゴムを最初から最後までつけていた)をしていたので、まさか?とは思っているのですが、こちらでゴム有りでも妊娠したという方もいらっしゃったので可能性もゼロではないのかと思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないので検査薬してみては?🤔今ならもう反応でますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    もう少しだけ待って、週明けに検査してみます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日付近で行為があるなら、可能性はありますよ。
ゴムあり外出しでも妊娠する人はします。検査薬してみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね…
    もう少し待ってみて週明けに検査してみます!

• 4月2日