※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ファッション・コスメ

離婚して結婚指輪を捨てたので、新しく購入したいのですがおすすめのブ…

離婚して結婚指輪を捨てたので、新しく購入したいのですがおすすめのブランドありませんか?😊
あまりシンプル過ぎないものが欲しいです✨

コメント

カルティエはアフターケアもしっかりしてるのでおすすめです💖

• すぅ

すぅ

お高いイメージですが、デザインも素敵だしアフターケアまでしっかりしてるなんて…✨
    見てみます✨

• 4月2日

退会ユーザー

決して安くは無いです!が、
    安くないからこそいい所もありますよ💖
    大事に扱うし絶対なくさないようにするし
    なにより離婚祝いです💖離婚おめでとうございます✨✨✨

• 4月2日
  • すぅ

すぅ

ありがとうございます!
    離婚したって言うと、「無理しないでね…」とか「これから大変だね…」とか言われるけど、私としては「やっと離婚できた!はっぴー!」って感じなので祝福されると嬉しいです笑

• 4月3日

退会ユーザー

いえいえ🥰まあ確かに大変だろうし無理だけはして欲しくないですが
    新しい人生のスタートなのでネガティブな事なよりポジティブな言葉のがいいので🙋‍♀️👍🏻💕笑 離婚おめでとうございます♡♡いえーい♡♡♡♡

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ショーメ、ブシュロン、ヴァンクリーフが好きです☺️

• すぅ

すぅ

ブランドに疎くて、初めて聞くブランドなので調べてみます🥺✨

• 4月3日