※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誰にも頼れず限界を感じ、相談センターに電話。緊張し泣きながら話すも、聞いてもらい励まされた。勇気を出して電話すると少しすっきりできるかも。

誰にも頼れないと感じて限界が来て、
はじめて相談センターに電話した
緊張して手が震えたけど、
話し始める前から泣いてしまったけど、
話を聞いてもらえて、一杯頑張ったんだねって言ってもらえて嬉しかった。
ありがとうございました。
皆さんも勇気を出して電話してみたら、根本的な解決にはならないけど、少しはすっきりするかもしれないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今そう思い検索した所でした😞

誰にも言えない頼れないって本当にきついですね。

他の皆さんだって頑張ってる。自分は甘えてる。と思いながら胸に秘めてましたが私も今朝ついに限界で、、

親のことでも悩みがあり、子どもも2人いて親にも夫にも誰にも頼れず、
考えたって悩んだって、私が一人でしないといけないってわかってはいるんですけど。

そして私は電話する勇気もなく😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく申し訳なかったのですが、正直に言うと繋がった瞬間怖じ気づいてしまって一度切ってしまったんです💦
    その後すぐかけ直して声を聞いたら涙が止まらなくて最初から最後まで泣いてました。
    毎日でも電話していいんだよって言ってくれました。

お子さん二人だと、なかなか電話する時間もとれないですよね😢
    なんとか話ができて、すこしでも楽になりますように🙏

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かける勇気が中々なく、こちらに弱音をすみません😞

お電話先の担当の方もお優しいですが、はじめてのママリさんもとてもお優しい方だと思いました✨
    このトピにも、はじめてのママリさんにも救われました。
    ありがとうございます😢

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!私でよければ聞きます。
    それに、私もそう思ってました。もっと大変な人たくさんいる、ちゃんとできない私の頑張りが足りないからいけないんだ、
    でもできない、もう無理、やりたくない、誰かたすけて😭😭
    って😓

こちらこそそんな風に言っていただいてとても嬉しいです😢💕
    ありがとうございます。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身も大変と仰られていたのに温かいお言葉をくださってありがとうございました😢

また無理せず自分のペースで頑張っていこうと思えました😢

はじめてのママリさんもここにまた辛い時は吐き出されてください🍀
    微力ながらも私もお力になれましたら幸いです🙇‍♀️

ありがとうございました🍀

• 4月3日