※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で胎芽が見られず、繋留流産の可能性がある状況です。木曜日までに胎芽が見つかることを願っています。8週で胎芽が見つかった方、いますか?

3人目妊娠中です。
2月5日が最終生理開始日でルナルナで18日がおすすめ日とあったので18日に性交渉しました。排卵日は20日ということでした。
周期は不順で30〜35あたりです。
3月13日に検査薬にて陽性(くっきりでました)

今日7週あたりなので病院に受診したところ、胎嚢はあるが胎芽が見られませんでした。たま木曜日行き、変化がなければ繋留流産だろうと言われました。
つわりは続いているので頭が真っ白になりました。

8週でやっと胎芽が見られた方、いらっしゃいますか?

木曜日までに出てきてくれるかな…お願い。

コメント

ここ

私も同じ経験しましたが、稽留流産になりました。
7週になっても胎嚢のみでした。

その週数では胎芽も見えると思いますので、もしかしたら…ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。もう覚悟はしています😔

    • 4月5日
はじめてのママ

ルナルナはあくまでアプリなので排卵がおくれていて妊娠した可能性があるならまだ可能性はありますよ。

しかし、稽留流産していても悪阻はありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回きりなので遅れてもそんなに差はないと思います😔
    もう覚悟はしています😔

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

精子はほとんどは2.3日しかもたないのです。稀に1週間もつこともありますが、1週間遅れたとしても7週にはなってるので、現在で胎芽がみえないのは厳しいと思います😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。覚悟はしています😔

    • 4月5日
chii

私も今全く同じ状況です🥺
不安で不安でママリを読み漁っては、大丈夫だろう!とかやっぱ無理かも。と浮き沈みしてます。
こればかりは検診日が来るのを待つしか無いのに🥲
明後日、再度検診です。
どうかお互いベビさん現れますように🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べても、本当心が振り回されて疲れてしまいますよね。でも、覚悟を決めてはいます😔
    私は4月7日に再度検診です。
    chiiさんの赤ちゃんどうでしたか😣?

    • 4月5日
  • chii

    chii

    今日検診行ってきました!
    無事4mmの胎芽と心拍を確認しました🥺
    検診前は吐き気がする程心臓バクバクでしたが無事確認できてとっても安心しました🥲🥲

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね❤️
    自分のことのように嬉しいです🥰
    本当に何も見えなかったので覚悟は決めていますが、chiiさんの出来事をお守りに祈りたいと思います。

    • 4月5日