※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

周りのハッピークラッシャー女いますか?人の幸せを僻み妬み、餌とする女…

周りのハッピークラッシャー女
いますか?
人の幸せを僻み妬み、餌とする女の事です

3年前に2人目を妊娠した時に
仲良しの友達に報告したら、
おめでとうじゃなく、
え?また?はやくない?っていわれ、連絡途絶え、
その後流産したらしつこく大丈夫?心配だよーって連絡して来る女がいました。

あとは、
何でも真似する友達が身近にいますw

それから、
1人目妊娠中、17キロ太ったので産後ダイエットしたら
顔がコケたね!
って言われました
心ない言葉に傷付き、距離を置いています。

あとは最近なんですが、
ママ友とランチした時に息子の予防接種全部終わった?って聞かれたから、今の所終わってるよーって母子手帳見返してたら、母子手帳みせてー!って奪われ、妊婦健診の時のページ開かれ、さり気なくその当時の体重増加見られました。
↑彼女は前々から、自分より痩せてる人を悪く言う人でした。

コメント

ゴロぽん

そんなやな人、友達じゃないです…
そもそも付き合わないです…
わかった時点で連絡切ります(°_°)

こえだちゃん

上のハッピークラッシャー女いました!
SNSで自分の子供の事をかくと、自分に対するあてつけだと怒ってて…え?でした😮
ほんとに妬み嫉みやばかったので縁を切りました!!

なつ7

ずっと年上のおばさんでそういう人いました。
元美人って感じの小綺麗な人で僻むような感じの人だと思わなかったんですが。
私が結婚してから本当に腹立つ事ばかり言われました。
顔ぼこぼこにしてやりたい程腹立ちました。

食パン

私、同い年の従姉妹がそうです(笑)
結婚前から、私の彼氏の話に首を突っ込み、落ち込んでると話を聞きたがる。浮気されたんだ~と話すとえ~!大丈夫~?とか言ってるけど…
普通に順調なときは、会社員?どこに勤めてるの?結婚は?いつ?と探りしつこかったですね。
元カレのことも、あんな底辺大学出身なんてないわー!とか言われたり、今の旦那のことも、あの程度の大学じゃ大企業に勤めるのは無理とか言われてます。(いまは中小企業です)旦那の出身大学はFacebookで探ったみたいですね。
結婚報告(というか招待状の住所をきいた)ときも、LINEは無視されましたし、結婚式、披露宴ではずっとケータイ触ってて席を外してたり、もちろん一言も話してません。ゲストの見送りのときもどこか違う出口から出てたみたいで会ってません。カメラマンさんが撮ってくれてた親戚テーブルの写真にはものすごいふてくされ顔で写ってました(笑)
子どもが産まれてからももちろん付き合いなんてなし。昔は仲良かったんですが、ここまでされると私も好きではいられません。
そーいう人って、人を下に見る事でしか安心出来ないんでしょうね~。可哀想な性格(笑)くらいにしか思ってません。
親戚なので縁切りたくても切れませんが…
その子の結婚式には逆に笑顔で出席してやろうと思ってますよ。

さったん

ハッピークラッシャーって言うんですね!w

私は自分の母親と姑と高校時代の友人がそうです!

高校時代の友人は、私が緊急帝王切開になった事を「覚悟してたんでしょう?そんだけ浮腫んでるし。下から産めなそうだから。」って言われて、ガルガル注意だった事もあり切りましたよ!←ちなみに28歳処女です。

妬んでも良いけど、言葉にしないで欲しいですよねー。

欲求不満で、人と比べて自分が優位になる事が欲を満たすと勘違いしている残念な人達なんですね!

二人目早くない?って言葉は腹たちますよね。

産むのはお前じゃないし、家族計画はお前の問題じゃない。

妊娠した時に、母親と姑に「もう?」って言われました。

この二人は友達もいなくて、自分のその時の都合で思い通りにいかないとずーーーっと根に持たれます。

きっと老後は一人です。