※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
妊活

高温期5日目で関節痛や吐き気があり、妊娠の可能性について不安です。排卵日が遅れていたため、妊娠検査薬の結果がまだ不明です。

妊活中、高温期5日目です。
昨夜から高温期がグンと更に上がり、
関節痛、少し頭痛、吐き気があります。
お腹もたまに、感じたことがない痛みがあります💧

まだ高温期5日目なのに、
妊娠していることはありえますか?💧

ピルをやめて2ヶ月です。
そのせいか、排卵検査薬によると
排卵日が2週間遅れました。(D14排卵予定が、D29に排卵した)

時期が早いため、
ラッキーテスト妊娠検査薬は真っ白でした。
ラッキーテスト排卵検査薬を使用してみた、線が出ました。

ドゥーテストの妊娠検査薬もありますが、まだ早すぎて反応しないと思うので こちらで質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目じゃさすがに出ないと思います💦
でも私は5日目くらいで排卵痛みたいな痛みとかが出始めてこんなことなかったのになんでだろう😵‍💫って思ってたら妊娠してました🤰

• ひなひな

ひなひな

5日目じゃ、症状も出るはずないですか? 
    同じです💧今朝から、時々お腹が痛くなります💦ガスや下痢などの痛みではなく、ズキズキというか…

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的には症状出ないのかな?と思いますが私は痛かったし、生理のたびに風邪引くんですが妊娠した時だけは声ガラガラになるほどの結構強烈な風邪ひいたりして9日目で極薄線出ました🙄
    こればっかりは人によるのかなぁ、、って感じですよね😭
    妊娠してるといいですね🥺💓💓

• 4月2日
きなこ

着床(妊娠成立)まで1週間かかるのでまだあり得ないかと思います!
排卵検査薬は常に線が出ることが一般的です🙆‍♀️早くてもあと5日くらい待ってフライング検査ですかね!

• ひなひな

ひなひな

ありがとうございます🙇‍♀️基礎体温が上がったのと、症状は妊娠と関係ない ということでしょうか?

• 4月2日
  • きなこ

きなこ

5日だとまだ妊娠が成立してないと思うので、基礎体温も症状も関係はわからないとしか、、、😮これから着床が完了していけばいいですね!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠したときはその頃睡魔?くらいでしたね。基礎体温とは関係ないかと。単に風邪気味などで上がることも多いので🥲🥲せめてあと5日は待ちましょう(⌒-⌒; )