※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックス
家事・料理

私が朝御飯は断然米派で、子供達にも朝御飯は和食が圧倒的に多かったの…

私が朝御飯は断然米派で、子供達にも朝御飯は和食が圧倒的に多かったのですが…最近、末っ子が食パンが好きみたいで♪

おすすめの食パン乗せレシピ、市販のものでも"これおいしいよ"などオススメがあったら教えて欲しいです!大人向けでも、子供向けでも♪

コメント

ぴよこ

私も普段は米派ですが、妊娠してからたまにパンが食べたくなります…(片付けも楽なので)

私の食べ方ですが、
①食パンの上にとろけるチーズとカットしたバナナ、少し黒糖をかけてチンして食べたり、
②フレンチトースト、
③食パンにマヨネーズ塗って焼いて、刻んだゆで卵をマヨで和えたのをのせてはさんだタマゴサンドなどで食べてます😃
ポテトサラダとチーズをのせてチンでも美味しいですよ!

基本チーズかたまごばかり載せて食べてます笑。

• ベイマックス

ベイマックス

コメントありがとうございます。
    バナナにチーズですか!
    やったことない組み合わせ!
    ぜひ試します♪

フレンチトーストはたまーに朝御飯で作ります♪やっぱりチーズと卵は間違いないですよね(^^)

• 11月11日
ジャムおっ

レシピではないのですが💦

お子さんいらっしゃるならホームベーカリー大活躍だと思います。
ほうれん草やにんじんやかぼちゃなど野菜を練り込んだ食パンなど無添加で体にいい食パンが焼きたてで食べられます♡

野菜嫌いな人でも食べられちゃうと思いますよー♡
余ったご飯で作るごパンがまた最高なんです。

ピザ生地やケーキなども材料を入れるだけでびっくりするくらい簡単にできるのでオススメです〜♡

• ベイマックス

ベイマックス

ホームベーカリー…
    実は持っていますが、戸棚に眠っています(笑)そうですよね、久しぶりに焼こうかな♪ごパン!いいですね!やったことないもの、チャレンジしてみます!

• 11月11日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

え〜もったいない〜笑(*^_^*)!

食パンで発酵まで終わったら取り出して、具を入れて焼くだけで
    惣菜パンやあんぱんなんかも簡単にできますよ〜
    ぜひやってみてください♪

• 11月11日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ごパンは焼きたてをトーストするとその辺のパン屋さんに負けない美味しさですよ!笑

• 11月11日
  • ベイマックス

ベイマックス

いいこと教えてもらいました♪
    失礼ながらお名前が『ジャムおっさん』で…ジャムおじさんを連想して、パンのことを教えてもらってる状況に楽しい気持ちになりました(笑)

早速、ホームベーカリー引っ張り出します(^w^)

• 11月11日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

笑笑♪
    名前はアンパンマン好きの姪っ子がジャムおじさん言えなくて、おっさん呼ばわりなのが可笑しくてつけてます😂💓

ホームベーカリー復活させてやってみてください🎉

• 11月11日

ソースとマヨネーズとチーズを乗せて、ピザパン風にして食べます o(^^)o

• ベイマックス

ベイマックス

子供達がケチャップ&チーズよくやってます♪ソースとマヨってやったことないです。

カロリー高そうだけど、そういうのがおいしいですよね(笑)

• 11月11日