※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
子育て・グッズ

神奈川県平塚市の皆さん、紙おむつはどこで買っていますか?私はアカチャンホンポで箱買いしていますが、在庫が心配です。メリーズテープMを使用中です。

神奈川県平塚市の方、そうでない方もいつも紙おむつどこで買われてますか?(^^)薬局、スーパー、赤ちゃん洋品店など…
私はアカチャンホンポがポイント5倍のときに箱で買ってるんですが、おむつなくなりそうで…笑
ちなみにメリーズテープM使ってます!( ^ω^ )

コメント

ママリ

アカチャンホンポで購入しています‼️
時折、イオンであったりもしますが、服以外は基本アカチャンホンポで買うことが多いです(*´꒳`*)

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

返信遅くなりすみません>_<
    やはりアカチャンホンポですよね(^^)
    私も何かとアカチャンホンポに見にいきます( ^o^ )
    回答ありがとうございました!

• 11月13日

地元平塚です(*´ω`*)
テラモの赤ちゃん本舗で箱買いしてました!新しくできたららぽーとにも赤ちゃん本舗ありますよね🎵まだちゃんと見てないですが👀

しゃけいくらめんたいこ

私もららぽ出来る前はテラモに行ってました!
    ららぽのアカチャンホンポは今のところいつ行っても空いてていい感じです(^^)

• 11月13日
whisky

赤ちゃん本舗のネットチラシを確認して欲しいオムツの時の特売日に勝ってます。月に一度はあるので2個買いしてます。
私は厚木ですが、湘南平塚か海老名のららぽーとに行ってます。
湘南平塚のららぽーとの方が人が少なくて特売日でも売り切れが少なそうかなと感じました。

しゃけいくらめんたいこ

先日あの後アカチャンホンポ行ったらたまたま特売してて安く買えました(^^)
    確かにららぽのアカチャンホンポは今のところいつ行っても空いてていい感じです( ^ω^ )

• 11月13日
ヤノハラ

いっつもサンドラッグで買ってます。基本的にドラッグストアです。
特売だと格段に安くなるので。

まとめ買いはネットスーパーか、アマゾンです。こちらも安いのでオススメです。

しゃけいくらめんたいこ

ドラッグストアで買ったことなかったのですがこれからはチェックしてみます!(^^)
    アマゾンも全然気にしてなかったんですがまとめ買い安いんですね( ^ω^ )

• 11月13日

この間オリンピックのトイザらスでまとめ買いしました(*^^*)

しゃけいくらめんたいこ

私もららぽ出来る前はトイザらスで買ったりしてました!
    たまにメルマガでクーポン来るのでそういう時は安いですよね( ^ω^ )

• 11月13日

ベビザラスで、10%OFFとかの時にまとめて購入してます❀.(*´▽`*)❀.

しゃけいくらめんたいこ

私もららぽ出来る前はベビーザらスで買ったりしてました!
    たまにメルマガでクーポン来るのでそういう時は安いですよね( ^ω^ )
    これからもチェックしてみようと思います(^^)

• 11月13日
たけみ

Amazonで定期便で購入してます〜(*^▽^*)
定期便にすると安いです☆

しゃけいくらめんたいこ

Amazonは全然気にしてなかったです(´・ω・`)
    定期便にしたら自分で買いに行かなくても済むので良さそうですね( ^ω^ )

• 11月13日