※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、ナプキンをつけっぱなしで変色した場合、1日つけっぱなしによる変色の可能性がありますか?

【汚い質問申し訳ありません💦】

生理予定日から9日目が過ぎた者です。
いつ生理が来るかわからないので普通の日用のナプキンを念のためつけているのですが、今日忙しくてお風呂入るまでつけっぱなしでした💦
そしたら酸化?したのか黄色っぽく色が付いてたんですが、真ん中辺りに薄茶色?のような色がほんのちょっとだけありまして、これって1日つけっぱなしによる変色したものなのでしょうか?💦

コメント

ぷくぷく

おりものかと思います🤔

  • ななんぴ

    ななんぴ

    変色したものとかではなく茶おりが出たと言うことでしょうか?💦
    生理予定日9日過ぎて排卵日が来たってことですかね😂
    毎月ちゃんときてるんですが、今月頭にすっごいストレス抱える事がありましてそれが影響してそうです💦

    • 4月2日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    だと思います!おりものって排卵日以外にも感染症やストレスとかで出る事あるので、排卵でのおりものの可能性もあると思いますがストレス影響してそうですね🥲

    • 4月2日