※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真や動画の保管方法について、皆様はどのようにされていますか?容量の問題やパソコンの有無で悩んでいます。DVDやUSBに保存する方法を考えていますが、皆様はどうしていますか?

携帯に入っている子供の写真とかは皆様どのように保管されてますか?
プリントしてアルバムに入れているのもあるのですが、消しきれない静止画や動画がたくさんあって容量がヤバイです💦
パソコンを持っていないので、DVDのデータ保存かUSBに移して保存するかとか考えているのですが、皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか?

コメント

ʚ♡⃛ɞ

うちは家族みんなが見れる共有のアプリに保管しています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オススメのアプリがございましたら、教えて頂ければうれしいです!

• 4月2日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

『みてね』というアプリで容量制限もなく退会などアプリを削除しない限りずっとデータは保存されるのでとても良いですよ😊おすすめです‼️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    アプリ探してみます☆

• 4月2日
ことり

みてねや、Googleフォトにも入ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みてねやGoogleフォトは無制限で無料のアプリなのでしょうか?
    教えて頂ければうれしいです!

• 4月2日