※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜1回だけミルクをあげているが、哺乳瓶拒否になってしまい困っています。おすすめの哺乳瓶などありますか?

哺乳瓶拒否にならないように夜1回だけミルクをあげるようにしています。
わたしがお風呂に入っている間に旦那にやってもらってるんですが飲ませ方が下手なのか飲んでくれず旦那もすぐに諦めて毎回泣いて泣いて待っていて結局わたしが母乳をあげてます😇

飲んでも10mlくらいで、でも哺乳瓶使えればいいかと思ってたんですが最近、口に入れるのも嫌がるようになりました😇
わたしが代わりにやってもダメで💦
長女も哺乳瓶拒否だったので知識があまりないんですが
おすすめの哺乳瓶などありますか?

コメント

ゆん

うちも産後1ヶ月くらいは飲んでましたが、その後完母で6ヶ月頃から哺乳瓶拒否でした。保育園に通う為いろいろ試しましたが、あまり変わらず💧でも、NUK(ヌーク)は多少飲んでました。
結局、保育園で1ヶ月程練習すると、何の哺乳瓶でも飲めるようになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1日に何回かあげないと哺乳瓶拒否になっちゃうんですかね😂
    ヌーク試してみます🌸
    ありがとうございました🙋🏻

    • 4月1日