※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

2歳の娘の花粉症対策で空気清浄機を検討中です。オススメのコスパの良い商品や評判の良い商品を教えてください。

2歳の娘が花粉症の症状が出ているので😭
空気清浄機を検討していますが、どんなものがオススメだったりしますか?

コスパがいいものが有難いですが、まずはどんなものがあるかも知りたいのでみなさんが実際に使われてるものや評判の良いものを教えていただけたら嬉しいです🥲

コメント

ゆーちゃん

ダイソンの空気加湿清浄機は、一台三役で一年中出せてて良いです!
が、高いです💦

• いち

いち

一台三役はすごいですね😳!!
    ダイソンすごく機能がそそられる商品多いですが値段もなかなかですよね…😵‍💫
    ダイソンも調べてみます🧡ありがとうございます!

• 4月6日
マツ

先日、アイリスオーヤマの空気清浄機を7000円で買いました✨

オン・オフ、強、中、弱くらいしか機能はないですが、上の子が産まれた時に買った高い空気清浄機にオモチャを詰めて壊されたので、しばらくは高いのは買わない!!😂と思い、壊されてもまぁ許せる値段のものにしました😂
息子と娘の夜間の咳がかなり収まったので効果はあると思います✨

• いち

いち

空気清浄機で7000円はいいですね😳💗💗
    上の子が物に八つ当たりを良くするわ下の子は悪戯大好きで高いの買っても壊されそう…と思ってたので素晴らしい情報ですー!!早速探してみます🤩
    ありがとうございます!

• 4月6日