※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘のお腹が出過ぎているか心配ですか?病院で診てもらうことを考えていますか?

このお腹は幼児体型ですか?

娘です👧🏻 💗10キロです。

赤ちゃんってこれくらいお腹が出てるものかなってずっと思っていたのですが、
「やっぱり·····ちょっとお腹出過ぎじゃない?病院で診てもらったほうがいいと思う(>_<)」と夫にすごく心配されてしまって気になったのですが、娘のお腹は出すぎでしょうか??💦

コメント

ぽんちゃん

食後の時はそれぐらいありましたよ🤣✨

(๑・̑◡・̑๑)

こんなものですよ!
下の子もこんな感じでぽっこりです!

ぴくりん

下の子そのくらいでてます😂
子供ってこんなものだと思ってました🤔

ちちぷぷ

幼児体型っていうんですよー!

🐼

可愛い幼児体型だなー❤️って思いました😍
身長より先に体重が伸びてるからそう感じるだけだと思います⭐️
食後とかはうちの子もはち切れそうなお腹してました🤣

はじめてのママリ🔰

うちも完全に幼児体型でそんな感じです♡でも今だけなので、はぁ可愛い👌🏻程度で全く心配してません(笑)

ゆりこ

うちも同じく10キロですがそれくらい出てます!!

ゆちょ

うちもそんな感じです!
なんならうちの娘に見えたくらい同じです!
お腹出てても元気に育ってるし問題ない!って思ってます!!

ママ

かわいいです♡♡
癒されます😍
うちの子も同じくらいです!便秘などでない限り、病院で診てもらってどうするんですかね?🧐
今から身長も伸びますし、体の動かし方も多様になってきますし行動範囲も広がる中でどんどんこの体型じゃなくなってきますよ😭

mama

全然大丈夫です❤️とゆうか可愛すぎます❤️癒されました☺️

ぱんまん。

娘もこんな感じでした😊
はぁ、、、可愛い💕
めちゃくちゃ癒されます😂💕

さおぴ!

幼児体型ですね😀❤

娘身長小さめですし、たくさん動いても体重とかもなかなか増えなくても結構食べるのでwww

お腹出てても元気に育ってますし問題無いって思いますよ!!!!

おすしママ

次男は12キロですがこんな感じですよー☺️ぽっこりかわいいですよね😍これが幼児体型だと思います。☺️

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます💗
やっぱり幼児体型ですね✨笑

幼児体型だよ😁ってずっと夫に説明してたのですが、めちゃくちゃ心配性なので💦「幼児体型にしても、やっぱり出過ぎじゃないか?」ってずっと言っていて(笑)

便秘になったり、肌荒れが出たり、少しでも変化が出たら、私より早く気付いて病院に連れていくようなマメ夫なので安心はしているのですが、そこまで心配なら、予防接種の時にでも、軽く先生に聞いてみたらどう?って話しをしていたところでした🥺🏥💦

娘は食べるのが大好きで、よく寝て、毎日💩もしっかり出します👶
身長がちょい低めなので、ポッチャリしてるように見えますが、皆さんに幼児体型って言ってもらえて安心しました✨

はなはな

可愛いですね😍
至って普通です。

ママ

心配なら見てもらって下さい😌
けど笑い話で終わると思いますよ💗

うちの子のほうが便秘で臨月みたいなお腹してます😱