※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ふぐ
妊娠・出産

初めて懸賞でインテリアグッズを当てて嬉しい。妊娠中は当たりやすいと聞いたことがあるけど、皆さんもそうですか?懸賞はよく応募していたけど、当たったことがなかったので、妊婦パワーかな?

今日初めて懸賞に当たりました!!
LDKの雑誌の読者プレゼント、3名様に当たるというインテリアグッズ詰め合わせ総額1万4000円相当のものでした😲
そもそも引っ越しをして部屋作りの参考にしたく、インテリアの企画ページが気になって買った雑誌なので、めちゃめちゃ嬉しかったです😆
妊娠中って懸賞など当たりやすいっていいますが、皆さんそういった経験ありますか?
今までも懸賞など申し込むこと良くありますが、さっぱり当たったことなかったのでやっぱり妊婦パワーか?!と驚いてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

懸賞系は当たった事ないですが、
楽天のママ割サンプルボックスは
息子の時も今回も当たりました☺️

どの割合で当たるのか分からないので、案外みんな当たってるのかもですが😂😂

宝くじはかすりもしなかったです😉(笑)

• 虎ふぐ

虎ふぐ

妊娠中二回も当たるなんて、何かやっぱり関係あるのかなーと感じますね!😊

何か他にも懸賞挑戦してみたくなりました(笑)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

こないだ、馬券当たりました!
わけわからず、運試しでしたので500円しかかけずで、1万3千円になりました😄宝くじは当たらずでした😅

• 虎ふぐ

虎ふぐ

素晴らしい!!
    500円が1万三千円は大きいですね!👀
    私も競馬やるんですが、そちらはなかなか増えずです😅

• 4月2日
たんぽこ

わたしもほとんど当たったことないです😳

でもこの間、ママリでスイーツの500円券とママリ便が当たりました〜😂😂笑
少額ですが、応募してみるもんだな〜とは思いました🥰

• 虎ふぐ

虎ふぐ

ちょこっとでも当たるとやっぱり嬉しいですよね〰️😄✨

せっかくなら妊娠中に色々試してみるべきですね〰️🍀

• 4月2日