※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、d17で24mmの卵胞が確認されました。排卵検査は陽性で、病院でhcg注射を受けました。タイミングは土曜日と月曜日と言われました。今日のタイミングは大丈夫でしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

d5からクロミッド飲んで
本日d17卵胞24mmでした✨
朝排卵検査薬したら強陽性ではなく陽性で
その後病院でhcg注射したんですが、タイミングは明日(土曜日)と月曜日で。と言われました😲
今日はタイミングとらなくて大丈夫なんでしょうか😰
皆さんのご意見をお聞かせ願いたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

すず

私はいつも打った日も
タイミング取ります🤔
何時ごろに注射は打ちましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    注射はam11時頃でした✨

    • 4月1日
  • すず

    すず


    打ってから少し30時間ぐらいに
    排卵しはじめるって
    言われてるので
    明日の夕方に排卵するかなーと
    思うので
    今日タイミングとって
    スタンバイさせとくのが
    ベストかなーと笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    待ち構えてたほうがいいですよね👍️
    ちょっと旦那起こしてきます🤣
    ありがとうございました🥰

    • 4月1日
  • すず

    すず


    起こしてもしてくれる
    旦那さん素敵です🤣💕
    明日の夜もできるなら
    確率はさらに
    上がる気もします😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はいつでもしたいタイプなんですが私が排卵日付近しかしたくないのでホイホイ起きてくるはずです🤣
    明日も頑張ります😩💓

    • 4月1日