※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえん🥺
産婦人科・小児科

新潟県柏崎市や近くの長岡市・上越市で小児アトピー系の良い病院ありませんか?

新潟県柏崎市や近くの長岡市・上越市で小児アトピー系の良い病院ありませんか?

コメント

ゆたんぽ

私は通っていませんが、友達の子供何人かはすこやかに通ってます☺️✨
先生が独特らしいですが、腕はとてもいいと評判です🙌

しーまま

うちの娘(軽度アトピー)も上越市のすこやかアレルギークリニックがかかりつけです🙌
アトピーやアレルギーに特化した小児科なので状態の改善としてはオススメできますが、はじママさんのおっしゃる通り独特な先生(子どもにはすごく優しいですよ!)なので、先生に言われた通りにケアしないと「やる気ないならもう来ないで」と言われるらしいです💦
他の病院でセカンドオピニオンとかも嫌います😭

うちは生後3ヶ月頃からずっとお世話になっているので、お肌を見てもらう分には不便は感じていません♪

• ぴえん🥺

ぴえん🥺

すこやかは気になっているんですけど、先生が怖いのは嫌だなーとまだ行けてません💔

• 4月3日
  • しーまま

しーまま

私は内部炎症や治し方などの説明を受けた上で、「これをこれくらいの頻度で塗ってください。またいついつに見せにきてください。」と言われただけで、その通りに塗って言われた時期に見せに行って、日頃の状態の説明をして「じゃあ今度はこういう塗り方にしてください」と言われて、その通りにして…という感じで、一度も怖いと感じた事はありません☺️
    ただ、最初の頃に別の小児科の文句(笑)とかは聞かされたことがあるので、ちょっと面倒なタイプかなぁと思ったりはしました😂

• 4月3日
ぽん

うちもすこやか通院中です!
怖いと言われてドキドキしながら受診しましたが、怖くなかったです!(笑)
先日行ったら上の子がプリキュアの話をしたら、先生が「新しいプリキュアになったから始まって次の日に絵本買ってきたよ~(笑)」と答えてくれました(笑)きちんと診断をしない医者と治す気のない親に対しては怒るらしいですが、腕は確かです!

レナ

うちもすこやかでかかっています☺️怖くなかったです💦

初めてのママリ

うちも小さい時はすこやかさんに通ってました!
ミスタービーンに似てる先生です(笑)
腕は確かですが、それを自覚されているので初回は自分の自慢(他県から俺を頼って来る人がいる!こんな肌もこんなに綺麗に出来るのは俺だけ!的な写真を見せながら説明してくれました。)と研究に熱心でない先生と適当な先生に対してのダメ出しすごいです(笑)
でも、慣れれば平気です!
ただ、親の判断で途中で辞めるのと勝手に次の予約日を決めるので仕事してると大変でした!

長岡の森下皮膚科は激コミですが私は生まれつきアトピーで子供の頃、県内の皮膚科を何十件もまわり通いましたが森下さんに転移し完治しました!おばあちゃん先生で話し方もおっとりで優しいです!

3児ママ💖

はじめまして😌

息子が上越のすこやかアレルギークリニックかよってました!