※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび太
妊活

妊娠超初期症状で乳首の色が濃くなり、他にも胸の張りやおりものの変化がある場合、想像妊娠の可能性があります。生理前でも乳首の色が変化することはありますか?

妊娠超初期症状で、乳首の色が濃くなった方いますか😣?
妊活中で、排卵日から1週間。

以前の妊娠でも黒くなりましたが、数年たち、気にならないくらいに薄くなってました。
でも昨日ふと見たら、「え?茶色くない?!」ってなって…。
他にも最近の生理より強めの胸の張り、おりものの多さで、
期待しちゃってるので…想像妊娠ですかね?

生理前でも黒くなりますか??

コメント

もちmama𖤐´-

なりました!急に!見てわかるくらい黒くなりましたし、目の下にシミが出来てて気になって検査薬したら妊娠してました😅

• ちび太

ちび太

えっこんなにすぐに回答くださってありがとうございます😭
    妊娠超初期症状に「乳首が黒くなります」なんてなくって…。
    妊娠してるかもしれないと思って、花粉の薬など控えてスタンバッてみます!

• 4月1日
  • ちび太

ちび太

ちなみに…いつ頃気づいたか、覚えていらっしゃいますか😭?

• 4月1日
  • もちmama𖤐´-

もちmama𖤐´-

ホントの初期でした!3~4wだったと思います😮😮産後1年経つ頃には元の色に近づいてきましたよ😌💗

• 4月2日
  • ちび太

ちび太

ありがとうございますー!!
    期待…してみます🥺

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私は乳首だけとゆうより乳輪が黒くなって大きくなりました笑😂😂

• ちび太

ちび太

そうなんですね!ありがとうございます!!
    私も乳首だけでなく、乳輪もです!妊娠だったら…がんばって受け入れられるんですが😂

• 4月1日