※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

友人の出産祝いで、15000円でお揃いの物を贈りたい。第二子の出産祝いで喜ばれた物も教えて欲しい。

出産祝いについて教えて下さい!
最近、友人が二人目を出産しました。
そこで、他の友人二人と連名で出産祝いを贈りたいと思っています😌
先日生まれた子は女の子で、年中のお姉ちゃんも居るので「お揃いの物でもいいね☺️」と話をしているのですが、何かお揃いで貰ったら嬉しい物、助かる物はありますか?
また、その他にも第二子の出産祝いで貰って嬉しかった物等もありましたら教えて下さい😊
ちなみに、商品券やオムツ、お尻拭き等は考えておらず…
合計金額も(1人5千円の計算で)15000円くらいで考えています!

コメント

優しい麦茶

お揃いの服もらいましたが嬉しかったです!ラルフローレンとBREEZEもらいました!
普段自分じゃ買わないようなブランドのものが特に嬉しかったです☺︎

第二子でなくても嬉しかったもので、手形足形を取れるスタンプが嬉しかったです!写真立ても☺︎

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます😊
    やはりブランド物の服は嬉しいですよね🥹💕
    手形、足形や写真立ても、姉妹の物を飾れたりするので良いですね⭐️
    是非参考にさせて頂きます✨

• 4月2日