※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

初産の39w妊婦です。子宮口はまだ開いていないが赤ちゃんは下がってきていると言われました。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?初めての出産で予定日超過が不安です。

39w初産妊婦です!!今日の検診で子宮口はまだあまり開いてないけど赤ちゃんはいい感じに下がってきてると言われました!!
同じようなことを言われ出産した方いますか?🤔
どれぐらいで出産したか教えてください🙇‍♀️🙏
初めての出産のため予定日超過するのか不安で不安で…😫😫

コメント

らび

同じような感じでした☺️

39wの検診でそのようなことを言わ39w3dで高位破水
自然に陣痛が来るのを待ってましたが赤ちゃんしんどそうだから今日お産にしましょうと言われて39w4dで促進剤を打って出産しました👶🏻

元気な赤ちゃん産んでくださいね🕊ˊ˗
きっと、一生忘れられない特別な日になります🌸

• のんの

のんの

なるほどです🤔🧚‍♂️
    内診グリグリもしたので予定日超過しないことを願います😂

ありがとうございます!!😭

• 4月1日
はじめてのママリ🌸

初産で9日前に出産しました。

38wで同じようなことを言われました。39wで内診ぐりぐりをしてもらいました。

ですが、40w2dで産まれました👶💓

ちなみに、38wからスクワット、安産体操、毎日1万歩の散歩、陣クス全て試すという感じでしたが予定日超過しました😅笑

生産期入ってから、予定日超過するかめちゃくちゃ不安になりますよね!😭
でも、何をしても結局赤ちゃんのタイミングなんだなって身をもって感じました😅

はじめてのママリ🔰

もう少し前かもしれないですが子宮口まだ全然だねーたくさん歩いてって言われました!!
40w1dで生まれしたよ!!