※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊娠中のイライラ対処法を知りたいです。生理前のようなイライラが続き、子供にも影響して疲れています。妊娠前は命の母を使用していました。

妊娠中のイライラどうしたらいいですか?
ずっと生理前みたいなどうしようも出来ないイライラが続いていて、子供にもイライラしてしまって疲れます。
妊娠前は命の母が効いてたので使用してたのですが、、、

こんなに毎日毎日イライラしてて子供もかわいそうだし疲れました。

コメント

ままり

私もイライラやばいです。疲れますよね😭

deleted user

同じくです💦
イライラしてるのが嫌すぎて今ここで気持ちを吐き出そうとしてたところこれを読んでコメントしました!
まだ7週ですがイライラがやばいです。子どももイヤイヤ期でやんちゃで桜見に散歩にいっても癒されたのも束の間、子どものイヤイヤに付き合い、イライラしてるとこを旦那さんと2人で散歩してる妊婦さんとすれ違い、穏やかそうに見えて、それなのに私はなんなんだろうと思って自己嫌悪です😓