※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後から胃袋が無限大になったんですけど母乳辞めればマシになるんですか?😓もうすぐで生後11ヶ月になるのですが😣

産後から胃袋が無限大になったんですけど母乳辞めればマシになるんですか?😓
もうすぐで生後11ヶ月になるのですが😣

コメント

どん🔰

まさに私も。完母なんで食欲ヤバいです。母乳辞めても胃がデッカクなってそうで怖いです…。

ぽぽ

上の子からひたすら母乳あげ続けてるのでわかりませんが、下の子のつわりの時以外は食欲爆発してます。

母乳やめればマシになるのか私も知りたい。

満腹中枢ぶっ壊れてるし、運動しなくなったし、家にいてどんどん肥えてくる一方で不安しかないです🥶🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月まで母乳あげてましたか?
    みんなもう辞めたとか言ってるので焦ってしまって😵‍💫

• 4月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

うちは上の子は妊娠してもあげていて、2歳ちょっとまで飲んでましたー!
    やめさせたわけでは無いので勝手に卒乳でした!

私は辞めさせたいなら辞めてもいいと思うけど、いつまでだって娘が欲してくれるならあげてたかったなー^ ^

みんなって言っても周りの何人かですよね?
    焦る必要ないと思います☺️‼︎
    もちろん辞めたいなら断乳するのも手かと思いますよ😙

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦らないで子供のペースで頑張ってみます⸜ ♡ ⸝
    ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

最近断乳しましたが、憑き物が落ちたように落ちつきました!授乳中は病的にお腹が空いて、いつも食べ物のこと考えてたのに、こんなに変わるのか!とびっくりしてます。

でも、不思議なことにこれまでより全然食べてないのに、体重が増えていってます…

nico

私は変わらずで体重増加中です😱

ママリ

母乳やめても食欲止まらなくて…(笑)
結果太り続けてます🤣