※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりにゃん
妊娠・出産

妊娠35週で腰痛坐骨神経痛骨盤痛が酷くて起き上がるのもキツイのに31日…

妊娠35週で腰痛坐骨神経痛骨盤痛が酷くて起き上がるのもキツイのに31日から4日まで朝から夜ワンオペでしんどいです。実家義実家は頼れません唯一頼れる旦那は4月からお盆休みまで土日祝休みがなく月の平日に1~2日しか休みが取れない職業です…またお盆が終わったら10月まで休みがありません…臨月に入って産まれるまでの土日もワンオペで子供と3人で過ごすと考えるだけで憂鬱な気分です。仕事なんだから仕方がないとは思いますが皆の旦那さんも家族の休みってなかなかないですか?私が甘ったれすぎですか?産後も変わらず頼れないままなのでどうなってしまうのか怖いです。給料もそれほど貰えないので毎日お惣菜を買って楽することもできません。毎日これからのことを考えて夜になると憂鬱感でいなくなってしまいたいなど悪いことばかり頭に浮かんできてしまってそのうちおかしくなりそうです…

コメント