※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供4歳の歯並びと歯茎(ガミースマイル)気になってます💦これって大人の…

子供4歳の歯並びと歯茎(ガミースマイル)気になってます💦
これって大人の歯が生えてきたとしても元がこんな感じならそのままなんでしょうか?

顔の中で最重要パーツは口元の綺麗さだと思っているので、早いうちから治療できないかなと考えています、、
色々調べましたが、矯正とか、歯茎を切る治療とか恐ろしい、、😭
私自身ガミースマイルで虐められた経験があるので心配です。
治すなら子供の頃からの方がいいのかな、、
でも色々口に装置入れるの嫌がりますよね😕

私(右)もなので遺伝なのかもしれません、、🥺

コメント

えー全然気にならないですけどね😭

• ママリ

ママリ

そうですか、、本人が気にするほどではないってよく言いますよね💦

• 4月1日
あああ

確かにガミースマイルですね!
歯が生え変わるまで待ってみてはどうですか??
生え変わる歯の大きさでどんな顔になるか分からないですしね!!

• ママリ

ママリ

子供はそうします💦
    私はこの写真だと微笑んでるくらいなのであまり出てないように見えますが爆笑したら結構すごいし悩んでます😅
    でも結婚して子供もいていまさらって感じですよね💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

親子で歯並びきれいだし、でてる歯茎もそこまで多くないので虐められるほどかなぁ?
これくらいのお子さん、たくさんいますよ。

戸田恵梨香さんやアンミカさんくらいの可愛さ(美しさ)もありつつチャーミングって感じのラインだと思います。黄金バランスの美人を求めるなら治したほうがいいのかもしれませんが💦

虐めてくる人って相手のチャームポイントをすっごいネガティブにとらえません?

誰からも好かれそうな雰囲気してますよ~。

• ママリ

ママリ

誰からも好かれそうってめちゃくちゃ嬉しいです🥺
    ありがとうございます😭
    美人になりたいですが、芸能人でもないし、今更そんなことしてもって感じですよね。。
    もう結婚して子供もいるのに💦💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこんな風に笑ってもらえたら「仲良くなりたいなぁ」と、思います✨
    圧倒的美人も憧れますが、それと同じくらい『つよい…』と思うのは愛嬌で誰からも好かれる人です。
    魅力度でいったら美人と同じくらいだと思っています笑

私は年上の方から生意気に見られるので、喉から手がでるくらい愛嬌がほしいです😖

• 4月1日
4ママ

私からするとガミーではないです💦もっとカバっと歯茎の上まででますから😭

• ママリ

ママリ

爆笑したら結構でるんですよね😕💦💦

• 4月1日
  • 4ママ

4ママ

ですよね、私も悩みですが、三女だけ私に似てガミーだと思います😮‍💨
    私は歯も大きいし傾いてるし最悪ですが、今更です😮‍💨

• 4月2日