※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の健診で女の子かもしれない兆候が見つかり、早くて驚き。同じ経験の方、教えてください。

15週で健診に行きました!
完全に素人目ですが、お股のところに突起物のようなものがポツンと見えた気がしたので先生に触れたところ、「う〜ん、そうにも見えるけどここに3本線があるのわかりますか?これは女の子特有の見え方なので、もしかしたら女の子かも…でも臍の緒もこんな風に映るからまだなんとも言えないですね」と言われました。
まだ15週ですし、性別はこれからということもわかってはいるんですが、同じような方でこっちだったよ〜!って方いますか?🥺
こんな早くに女の子特有の3本線が見えることがあるのか…
臍の緒もそのように同じように映るのか…
突起物は女の子にも見えるのか…
などなど疑問がたくさんあるのですが、わかる方、経験談等教えてください😊

コメント

1人目は15週に完全確定でしたよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くわかる方もいるんですね😊
    ちなみにどのように見えましたか?🤔

• 4月1日

退会ユーザー

1人目はぱっくり割れ目ででーん!と映し出されてました😂

2人目は30週まで男の子と言われていましたが30週で女の子になりました🤣

写真は上の子の時のです!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくお写真載せてくれてありがとうございます🥰
    まさにこれです‼️これが見えて、でも臍の緒かもしれないからと言われました🤔
    次回が楽しみです✨

• 4月1日